アーグスでセブ島に0円留学できるって本当?無料説明会を受けてきた!

こんにちは。

ひでぶです。

5月から短期留学にトライするということで、
色々な説明会に伺い、情報採集している最中でございます。

本日は、「セブ島語学留学センター アーグス」のテレビ電話説明会を受けましたので、ご報告いたします。
結論から言うと、0円ではありませんでした。笑
しかし、他の格安会社と比べて、かなり安く留学できることに間違いはありません。

ホームページの電話または、メールで、テレビ電話説明会の応募をすることができます。

lineとスカイプどちらも選べるのですが、自分はlineにしました!

お姉さまに、アーグスの詳細や料金体系・セブ島留学の情報など色々なことを細かく教えていただきました。

 

「セブ島語学センターアーグス」とは?

今流行している「セブ島留学の格安留学会社」の一つです。

留学体系は、「ゼロ円留学」「ガチ留学」の2つに分かれています。

◎ゼロ円留学◎

現地のコールセンターで週20時間働くことで、宿泊料金・授業料がタダになるという仕組みです。
なにもせずタダなんてそんなうまい話あるワケないですよね。笑
ただ、かなり費用を抑えることができますので、少しでも留学費用を抑えたい方に最適です。

【授業構成】

1日4時間マンツーマンレッスン(追加の場合、別途料金が発生。)

【授業内容】

以下の4つから各自カスタマイズができます。

文法
ライティング
リスニング&スピーキング
リーディング

【仕事の詳細】

「NTTコミュニケーションズでのコールセンター業務」です。
普通の日本で行う業務と同じく、日本語で対応します。
まあ、初心者がいきなり英語でコールセンターやれって言われても無理ですよね。笑

9:00~21:00(この時間帯から1週間で20時間)
長くても1日8時間までの勤務となるそうです。
週3~働きながら学んでいくという形ですね。
また、事前に研修も受けるとのことで、安心して留学に臨めます。

※授業は、フィリピンのスケジュールになりますが、仕事は「日本のスケジュール」です。もしフィリピンが祝日で、授業がお休みでも仕事が入る可能性があります

【料金体系】

授業料・宿泊料共に無料
水道代・光熱費などは別途かかります。

ゼロ円留学こんな人にオススメ!
・少しでも留学費用を抑えたい方
・資金を貯める時間がもったいない方

◎ガチ留学◎

これは他の短期留学の会社と同じで、全て自己負担でという流れです。
ゼロ円留学より自由度が高く、その人に合った留学プランを作ることができます。

【授業構成】

以下の3つからお選びいただけます。
4時間マンツーマン
6時間+2時間マンツーマン&アウトプットレッスン
8時間マンツーマンレッスン

【授業内容】

以下の10個から各自カスタイマイズができます。

発音強制
ボキャブラリー
TOEIC対策コース
文法
ライティング
ビジネス英会話
総合英語スキル
実践英語
リスニング&スピーキング
リーディング

【料金体系(1ヶ月)】

・4時間マンツーマン

約10万円

・6時間+2時間マンツーマン&アウトプットレッスン

約13万円

・8時間マンツーマンレッスン

約14万円

ガチ留学こんな人にオススメ!
・資金に余裕がある方
・より細かくカスタマイズし、勉強に集中したい方

 

自分の資金力・レベルややりたいことに合わせて、プランが選べるのがアーグスの魅力ですね。

特に0円留学は、0円ではないですが、かなり費用を抑えられます。

細かい相談なども乗っていただけるので、気になった方は一度無料説明会を受けてみてはいかがでしょうか。

また、違う会社のも受けて、紹介していきたいと思います!
では^^

The following two tabs change content below.

ひでぶ

英語学習者。 中高大と英語は最大の苦手科目。大学時に受けたtoeicは410点という悲惨な結果で終わる。その後、新卒で会社に就職し、8ヶ月でスピード退社、ニートになる。 留学前に受けたTOEICはなんと衝撃の270点、たった3ヶ月のサウスピーク留学(フィリピンのセブ島)で825点まで押し上げ成功。

フィリピン留学、英語学習の相談受付中!

 

コメントを残す