ハゲの僕がTheradome(セラドーム)で生まれ変われるのか?

こんばんは。
薄毛・チビ・デブ・ニートと、女にモテない条件だらけのひでぶ(@hidebloger)です。

ひでぶのハゲ具合

めっちゃハゲてる!とまではいかないですが、綺麗なM字ラインを描いてます。
いわゆる微ハゲですね。

こんな微ハゲでも過去にたくさん悩んできました。

  • 「セットがうまくいかない」
  • 「できる髪型がめっちゃ限られる」
  • 「風が吹いたら外に出たくない」
  • 「スポーツするとやばいからやりたくない」

挙げたらキリがありません。

本日はそんな僕の 救世主となるかもしれない、何とも恐ろしいものに出会いましたのでご紹介します。
その名はTheradome(セラドーム)です。

Theradome(セラドーム)とは?


被るだけで毛が生えると噂の、家庭用ヘルメット型の低出力レーザー育毛器です。
どうやら近頃ネットでよく見かけるヘアマックスと同じような育毛器っぽい。

ヘアマックス12%引き

こんな形のヘアレザーバンド、最近ネットでよく見ないですか?
僕がハゲのサイトめっちゃ見てるからかなw

apy
※あなたがハゲとしてターゲティングされているだけです

厳密にはちょっと違いますが、このヘアマックスのヘルメットバーションと思っていただければいいかと。

うーん。それにしても被るだけで生えるなんてただただ恐ろしい。
12万という自身ありげな価格設定も更に恐ろしい。

しかし、FDA(※アメリカでいう厚生労働省)で承認済みとのことで、
効果・安全性ともにアメリカなど諸外国では認められているらしいです。

まあ、何事も試してみないと解らないし、偶然にも手元にあるんで、体を張って試していきます!

ちょっと待った!なんでニートがそんな高いもの持ってんの!?

普通に考えて12万円もの高額商品を、ニートの僕が買えるわけない。

では何故手元にあるのか?

協賛品としていただきました。

嘘です。

僕の兄が持ってました。

ニートで実家暮らしの僕とは違って、兄は今一人暮らししています。
もう家にほとんどいないんですが、部屋にまだ荷物が残ってるんですよ。

兄の部屋でガサゴソ探し物をしていたら
こんな恐ろしい黒い箱を発見してしまいました。

Theradome(セラドーム)01

兄は捨てるつもりなのかな

まあ家族みんなハゲなので、兄が僕と同じくハゲで悩んでいた事は昔から知っていましたが
値段を調べてみてちょっと驚きましたよね、騙されているんではないかと。

兄は医療機器メーカーに勤務しているので、こういった情報に敏感なんですが、金遣いが荒くて騙されやすそうなので。。笑
ホンマデッカTVにも取り上げられたほど、ハゲ界では話題の商品ということで、これは僕が試してみるしかない!と思ったわけです。

効果があったらハゲが治ってハッピーだし、なかったら僕の金じゃないから兄ドンマイ!で終わるので、僕に被害は全くなし!

実際に使ってみた!

Theradome(セラドーム)02
 
 
 
なんという箱の重圧感。
これが12万円の代物か。
 
 
 
Theradome(セラドーム)03
 
 
 
なんか被って宇宙いけそうでコワイ。
 
 
 
Theradome(セラドーム)は充電式
 
 
 
 
事前に充電をして!
 
 
 
 
ひでぶがTheradome(セラドーム)を装着

僕は前からキてるタイプのハゲなので、少し前の方に被ります。

後はスイッチを押して待つのみ。
 
 
 
 
、、、
 
暇だ。。。。
 
 
 
 
ほんのり温かくなってきました。

機械自体はあんまり音がしないんですが、途中で突然「後15分で終わります!」的なことを英語で言われ、その音が意外と大きいw

あまりに音が大きかったので、親が部屋に入ってきましたが、見ちゃいけないものを見たかのような目で去っていきました。

さて、このTheradome(セラドーム)、
一回20分×週2回かぶるだけで髪が復活するそうらしい。

、、、楽すぎる。
こんなに楽で本当に僕の救世主となるのか!?

まあ、効果がでるまで結構時間がかかるとのことなので、地道に週2回やっていきますw

  • 効果はどれくらいあるのか?
  • 副作用はないのか?

これからお伝えできればと思います〜

おーわり

【送料無料】セラドーム(テーラドーム) THERADOME LH80 PRO 1セット(1年保証付き) 【ヘアケア その他】【THERADOME】【テラドーム】【セラドーム】【激安】

価格:120,100円
(2017/5/7 18:29時点)
感想(1件)

投稿者プロフィール

ひでぶー
ひでぶー
圧倒的英語戦隊隊長。
大学3年次(2年前)に受けたtoeicは350点。それ以来一切英語に触れていない。
目標スコアは半年後に700点。
「TOEICの目標は、過程でしかない。」
「夢は、世界を飛び回るブロガーになること」
など意識の高いことを言ってるが、23歳にしてあそこは勃たない。

スポンサードリンク

コメントを残す