サウスピーク説明会、新宿オフイスまでの行き方

[say name=”ひでぶ” img=”http://hideblog-neetryz.com/wp-content/uploads/2017/02/IMG_8097.jpg”]
火曜日に、サウスピークの留学の説明会に行ってきました!
「新宿駅」から行ったんですけど見事に迷ってしまいました。笑[/say]

サウスピーク新宿オフィスの場所

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-12 新宿AVENUE 6F
フィリピン英語留学サウスピーク

最寄り駅は「新宿御苑前」「新宿三丁目」になりますので、新宿からは少し距離があります。
JR新宿駅東南口から徒歩7分位でしたかね。

サウスピーク新宿オフィスまでの行き方(JR新宿駅から)

JR新宿駅東南口を出まして、大通り沿いにまっすぐ進みます。(大通りを左方向)

自分は間違ってしまったんですが、この階段は下らず、大通りを直進してくださいね(写真を取り忘れました)

FOREVER21まだまだまっすぐ


WILD9 OIOIANEXまだまっすぐ


しばらくまっすぐ行くと、横断歩道があります。(向かい斜め左にドトールコーヒーあり)
渡ったら、そのドトールコーヒーに向かっていくように左に曲がります。


これがそのドトール。


通り過ぎてすぐの横断歩道は渡らず、右に曲がります。


まっすぐ進むと、いきなりステーキが見えてきます。


いきなりステーキの隣、 新宿AVENUEの6階がサウスピーク新宿校になります。
昨年9月中旬に開校したばかりで、貸し会議室を借りてるって感じでしょうか。

5階に行くと、すぐには部屋には通されないので、時間まで辛抱強く待ちましょう。

私は、トイレに行っている間に先に行かれてしまいましたので、近くで待ちましょうね!笑

その時によって変わるのかも知れませんが、実際説明会を行ったのは「4階」でした。

さて、本日はここらへんにして、次回はサウスピークの留学説明会の感想です。

[kanren id=”588″]

コバヤシヒデキ

投稿者: コバヤシヒデキ

英語学習者。 たった3ヶ月のフィリピン留学でTOEICスコア410点→825点まで押し上げ成功。 自らが苦労したこと・経験を活かし、ストイックに英語を学びたい方に向けて情報発信している。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください