サウスピーク新宿校の留学説明会に行ってきた!新宿校までの行き方

ひでぶ
火曜日に、サウスピークの留学の説明会に行ってきました!
「新宿駅」から行ったんですけど見事に迷ってしまいました。笑

サウスピーク新宿校の場所・住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-12 新宿AVENUE 6F
フィリピン英語留学サウスピーク

最寄り駅は「新宿御苑前」「新宿三丁目」になりますので、新宿からは少し距離があります。
JR新宿駅東南口から徒歩7分位でしたかね。

サウスピーク新宿校までの行き方(JR新宿駅から)

JR新宿駅東南口を出まして、大通り沿いにまっすぐ進みます。(大通りを左方向)

自分は間違ってしまったんですが、この階段は下らず、大通りを直進してくださいね(写真を取り忘れました)

FOREVER21まだまだまっすぐ


WILD9 OIOIANEXまだまっすぐ


しばらくまっすぐ行くと、横断歩道があります。(向かい斜め左にドトールコーヒーあり)
渡ったら、そのドトールコーヒーに向かっていくように左に曲がります。


これがそのドトール。


通り過ぎてすぐの横断歩道は渡らず、右に曲がります。


まっすぐ進むと、いきなりステーキが見えてきます。


いきなりステーキの隣、 新宿AVENUEの6階がサウスピーク新宿校になります。
昨年9月中旬に開校したばかりで、貸し会議室を借りてるって感じでしょうか。

5階に行くと、すぐには部屋には通されないので、時間まで辛抱強く待ちましょう。

私は、トイレに行っている間に先に行かれてしまいましたので、近くで待ちましょうね!笑

その時によって変わるのかも知れませんが、実際説明会を行ったのは「4階」でした。

さて、本日はここらへんにして、次回はサウスピークの留学説明会の感想です。

サウスピークのフィリピン留学に、18000円の解約金を支払って乗り換えた話

2017.03.08

投稿者プロフィール

ひでぶー
ひでぶー
圧倒的英語戦隊隊長。
大学3年次(2年前)に受けたtoeicは350点。それ以来一切英語に触れていない。
目標スコアは半年後に700点。
「TOEICの目標は、過程でしかない。」
「夢は、世界を飛び回るブロガーになること」
など意識の高いことを言ってるが、23歳にしてあそこは勃たない。

スポンサードリンク

コメントを残す