【限定キャンペーンコード】スタディサプリENGLISH、日常英会話編の申し込み方

当サイト最もオススメなTOEIC対策アプリは、「スタディサプリENGLISH」

 



只今、期間限定無料キャンペーン実施中!

スタディサプリENGLISHの日常英会話編に申し込みたい、またキャンペーンコードを探している方への記事。

具体的なキャンペーンコードを利用しての申し込み方を記載していきます。

受講しようか悩んでいる方は、お得に受けれるチャンスをものにしちゃいましょう。

すぐに申し込みたい方へ

手順なんていらねえ!ささっとキャンペーンコード教えろ!って方。

TRY2016

こちらをメモして下記ボタンからお申し込みください。

スタディサプリENGLISHのキャンペーンコードとは?

スタディサプリENGLISHの日常英会話編の無料体験が、1週間から1ヶ月に伸びるという非常にお得なキャンペーンです。

スタディサプリENGLISHには、

  • 日常英会話
  • TOEIC対策講座

の2つがありますが、TOEIC対策講座にはキャンペーンコードがないので注意してください。
TOEIC対策講座に申し込みたい方は下記記事をご参照ください。

最新キャンペーンコードは【TRY2016】となっております。
今年は2018年ですが、2016のままで大丈夫ですのでご安心くださいませ。

スタディサプリENGLISHキャンペーンコード申し込み手順

まず、スタディサプリENGLISHの公式ページにアクセスします。


すると、上記のような画面(画像は時期によって変わります)になるので画面下部の「7日無料体験へ」ボタンを押します。

今回は日常英会話編なので、したオレンジボタンの「日常英会話コース、7日間無料体験」をクリック。

登録(1)リクルートIDの登録

スタディサプリENGLISH(TOEIC対策講座)申し込み手順2
リクルートID入力画面に移るので、持っている方はお持ちのIDとPWを入力してください。
以下、持っていないことを想定して説明していきます。

 上記画像右側の新規会員登録へを押す。

スタディサプリENGLISH(TOEIC対策講座)申し込み手順3
ご自身のメールアドレスを入力し、送信してください。
すると、下記のような登録手続きメールがスタディサプリENGLISHから来ます。

 スタディサプリENGLISH(TOEIC対策講座)申し込み手順4

記載されているURLをクリックしてください。

スタディサプリENGLISH(TOEIC対策講座)申し込み手順5

パスワード・名前 ・生年月日・性別などを設定。

リクルートIDの登録が終わると、次はスタディサプリENGLISH(日常英会話編)の申し込み画面に移動します。

お支払い方法の選択

  1. クレジットカード決済1年払
  2. クレジット決済月々払
  3. キャリア決済(softbank・docomo・au)

上記の3つから選択可能です。

注意
キャンペーンコードが適用されるのは、②クレジットカード月々払い③キャリア決済のみです。なのでキャンペーンコードを利用したい方は、①クレジットカード決済1年払いを選択しないようにしましょう。

下部に進むと、キャンペーンコードを入力する欄がございます。

上記箇所に【TRY2016】と記入してください。

お支払い方法を選択し終え、キャンペーンコードを選択し終えましたら、下部の「お申し込み内容を確認する」を押す。

 

申し込み内容の確認

クーポンコードが反映されていることを確認したら、下部の「同意して支払いに進む」を押します。

 

注文内容確認・お支払い方法

無料期間中なので、お支払い総額が「0円」となっていることを確認してください。

下部にスクロールし、カードの方はクレジットカード情報を入力し、「ご注文内容確認へ進む」をクリックします。

ご注文内容の確認

スタディサプリENGLISHからの手続き完了のお知らせ

 

これでスタディサプリENGLISHの日常英会話編の登録は完了です。

コメントを残す